0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/05/26

体調不良の為 ブラックカイエンターボで近所のランチへ!




























右上のわき腹が痛み始めてから、かれこれ10日以上になります。
日に日にジワジワと痛みが増してきた気がしますし、
40度近くまでの急激な発熱こそなくなりましたが、
常にお腹のあたりが熱く、微熱が続いている状態です。
病院も2カ所で診察してもらい、いろいろ精密検査もしてもらいましたが、
これと行った原因も見つからず、検査するたびに
「いったって健康です」「血液も臓器もどこも異常なく綺麗な状態です」
・・・と言われます。
異常がない事は大変嬉しい事なのですが、
それじゃあ、このお腹の痛みは一体何が原因なのでしょう?

精神的なものなのでしょうか?
それとも筋肉か神経が何らかの影響で痛むのでしょうか?
自分でも思い当たる原因が全く分からず、
ただただ、お腹の激痛に耐えながら暮らす日々です。

そんな状態ですから、
先週に引き続き、今週もまたせっかくの晴れなのにも関わらず、
バイクには乗れずに、クルマで近所をウロウロする事にしました。
座った姿勢は痛みを感じにくく、体調も安定します。
特に、包み込まれるようなクルマのシートに座った感じは、
何とも心地が良くて、お腹の痛みを忘れさせてくれます。
今日も私がハンドルを握って、近所にランチへ出かけました。

痛みの原因は分かりませんが、
もしかしたら、何か理由があっての痛みなのかもしれません。
私には理解出来ない次元の何かを越えた世界で、
自分の身を守る為に自ら痛みを作って、
何かを回避させてくれているのかもしれません。
・・・との助言をある方から頂きました。
辛い痛みも、こう思う事で気持ちが少し変わってきまして、
楽しく付き合う事ができ、回復も早くなるのかもしれません。
人間の心と体と脳のシステムは何とも不思議で不可解な物ですね。

おかげさまで、少しずつですが
お腹の痛みが小さくなってきたような気がしています。
早くもとの健康な体に戻って、ドカティライフを満喫したいです。






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.



いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。



コメントを投稿