0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/05/15

0512 雨の横浜界隈




































先週は、梅雨入りしたかのような肌寒い日が少し続きました。
5月12日の木曜日も朝から雨でした。
日によってもまた時間帯によっても寒暖の差が激しく、
体調を崩しやすいですので、お気をつけ下さい。 

先日の雨模様の中、久しぶりに横浜駅近辺に足を運んでみました。
横浜駅方面は、近すぎて意外と行かないものですね。
いつも人混みでごった返していますし、
何かきっかけがないとなかなか行く機会がないです。

横浜駅東口へ抜けてみましたが、
東口地下駐車場は雨のせいか満車で入り口に駐車待ちの車が並んでいました。
横浜そごうへ行く予定でしたから、
比較的空いていましたベイクオーターの駐車場へ入りました。
こちらの駐車場は、横浜そごうと提携していますから、
駐車サービスを受けられます。

でも、ちょっと謎だったのが、
ベイクオーター内で1店舗 3000円以上お買い上げで1時間無料。
そごうで1店舗 2000円以上お買い上げで1時間半無料のサービスが受けられます。
・・・これって、どうしてなんだろうな〜?
細かい疑問ですが、ちょっと気になりました。

雨でも平日のお昼時には、近隣のオフィスのビジネスマンや
主婦の方達で賑わっていました。
いつも車やバイクで走っている首都高の道をビルの上から見ると
何となくちょっと不思議な感じがします。
相変わらず、主人が適当に景色を切り取って、撮影していました。
私もカメラを借りて、数枚撮影してみたものの、
もちろん技術が足りないせいが大前提なんですが、
光が足りないのか、設定がキチンとされていないのか・・・?
何故かぶれたりボケたりして、
イマイチの写真が多くなってしまいます。
諦めずにしつこいくらいに何枚も何枚も撮影するしかないのでしょうね。

こういった雨の日の写真もいつもと違う風景で楽しかったりしますが、
出来るなら、もう少し天気の良い日に撮影できたら、
もっと気持ちが良いのかも知れませんね。
どうか次の木曜日は晴れますように・・・




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

撮影カメラ本体   
SIGMA SD15   50mm単焦点マクロ

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。


0 件のコメント: