0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/05/02

05 02 猫のチロちゃんと一緒  PART-49 






すっかり貫禄あるおデブさんになった猫のチロちゃんです。
おデブさんと言っても、1歳を超える成人の猫ちゃんなら
大体はこのくらいの体型なのかもしれませんが、
この先どこまで成長して行くのか、想像もつきませんから
小型犬くらいになってしまったらどうしましょうね?
でも、知り合いのワンちゃんのチワワよりは
確実に大きくてずっしりと重い気がします。

1年近くも一緒に暮らしていると、
それなりに愛情と愛着が沸いてきます。
あんなにも動物を毛嫌いしていた娘でさえ、
暇さえあれば、チロちゃんを抱っこしてニコニコと癒されています。
一見、どこにでもいる普通のドラ猫ですが、
1日中家の中をうろちょろと動いて、懐いてくる姿を見ていると、
何となく可愛さが伝わってきて、日に日にどんどん可愛らしさが増してきます。
飼い主の視点からしかそのように思わないと思いますが、
不思議な感情が猫の可愛らしさを間接的に引き立ててくれるのかも?




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

撮影カメラ本体 PENTAX K5 装着レンズSMC PENTAX DA 1:2,8 35mm Macro Limited 
レンズはPENTAXの新型 Macroの35mmF2,8にて撮影です。52,5mm相当の画角となります。
いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

0 件のコメント: