0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/05/18

光陰、矢の如し!? カフェレーサースタイルに憧れて!













































毎日の生活を無駄に暮らしている訳ではありませんが、
日々の流れが本当に速く感じるようになりました。
1週間があっという間に過ぎてしまいます。
5月のこの気持ちが良い陽気も、
もうあと少しで終わってしまうのでしょうか?

明日も関東全域は天気が良さそうなので、
出来ればどこかへバイクで出かけてみたいと思いましたが、
まだまだ病み上がりで無理は禁物の体ですから、
もう少しゆっくりしたいと思います。
でも、今日のように快晴で気持ちが良い日に自宅にいると
思わずソワソワしてしまいますね。

そう言えば、主人がまだ大型自動2輪の免許も取っていない時期に
まず先に購入していましたのがこの
HONDA RC-42 CB750 カフェ号でした。
あれからもう3年と10ヶ月になろうとしています。
主人の購入の素早さもあっという間でしたが、
その後の歳月の流れも本当にあっという間です。

最近はオブジェのようにお店の隅っこに飾られたままですので、
久しぶりにエンジンをかけて是非出動させてもらいたいものです。
モチロン、乗っても良いと許可が出れば、私も乗ってみたいですね。
CB750は、教習車のイメージが頭から離れなくて、
教習所の思い出とリンクするのでイマイチ毛嫌いしていましたが、
この
CB750 カフェ号は想像以上に乗りやすくて、
快適すぎるくらい快適なのです。
5月の気候の良い時期にまた出かけてみたいですね。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

撮影カメラ本体   Nikon D3
単焦点24mm広角レンズ。

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。


0 件のコメント: