0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/11/06

秋の景色に溶け込む深紅のスポクラSPORTS1000S






[箱根1105 DSC_0082.jpg]






[箱根1105 DSC_0063.jpg]






[箱根1105 DSC_0061.jpg]






[箱根1105 DSC_0055.jpg]






[箱根1105 DSC_0021.jpg]






[箱根1105 DSC_0044.jpg]






[箱根1105 DSC_0014.jpg]






[箱根1105 DSC_0002.jpg]






[箱根1105 DSC_0083.jpg]






[箱根1105 DSC_0088.jpg]






[箱根1105 DSC_0109.jpg]






[箱根1105 DSC_0095.jpg]






[箱根1105 DSC_0098.jpg]





[箱根1105 DSC_0107.jpg]






[箱根1105 DSC_0113.jpg]






[箱根1105 DSC_0120.jpg]






[箱根1105 DSC_0124.jpg]






[箱根1105 DSC_0134.jpg]






[箱根1105 DSC_0147.jpg]






[箱根1105 DSC_0330.jpg]







[箱根1105 DSC_0161.jpg]





[箱根1105 DSC_0323.jpg]






[箱根1105 DSC_0364.jpg]






[箱根1105 DSC_0371.jpg]






[箱根1105 DSC_0461.jpg]






[箱根1105 DSC_0501.jpg]






[箱根1105 DSC_0521.jpg]





[箱根1105 DSC_0557.jpg]






[箱根1105 DSC_0633.jpg]







[箱根1105 DSC_0660.jpg]






[箱根1105 DSC_0578.jpg]





[箱根1105 DSC_0591.jpg]






[箱根1105 DSC_0598.jpg]






[箱根1105 DSC_0610.jpg]






[箱根1105 DSC_0613.jpg]






[箱根1105 DSC_0670.jpg]






[箱根1105 DSC_0671.jpg]






[箱根1105 DSC_0808.jpg]





[箱根1105 DSC_0812.jpg]






[箱根1105 DSC_0824.jpg]






[箱根1105 DSC_0817.jpg]





[箱根1105 DSC_0828.jpg]






[箱根1105 DSC_0745.jpg]





[箱根1105 DSC_0833.jpg]





[箱根1105 DSC_0990.jpg]





[箱根1105 DSC_0840.jpg]






[箱根1105 DSC_0860.jpg]






[箱根1105 DSC_0874.jpg]






[箱根1105 DSC_0887.jpg]






[箱根1105 DSC_0894.jpg]






[箱根1105 DSC_0900.jpg]






[箱根1105 DSC_0916.jpg]


CB750カフェから途中でスポクラSPORTS1000Sへバトンタッチしました。
タイトルは秋の景色の溶け込むスポクラと題しましたが、
途中から色が赤く変わる事で間接的に紅葉を表現です。
少し無理があり言い訳がましいですね!
この場所は東名高速道路の御殿場インター付近のアイリス大山ビルが見える陸橋でした。
HONDAの空冷4気筒エンジンからドカ空冷2気筒エンジンへの交代です。
それぞれ乗心地が違いましたが、どちらも私にとって魅力的なフィーリングです。
HONDAの空冷4気筒エンジンの圧縮もまだまだ元気で
加速時も想像以上にトルクフルでスムーズでした。
ヘルメットも一応ですが同じサイズなので色を合わせる意味で交換しました。
純粋にバイクを走らせているだけですが、シンプルな気持ち良さが味わえました。


姉妹ブログ 「空冷4気筒エンジンの面白さ」
ホンダ CB750 cafe メインのブログにも同じような画像を掲載させて頂きました。

http://aff124.blogspot.com/




eriko 1971




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

0 件のコメント: