0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/11/27

1126 バースデーツーリング



この日、11月26日は、何となんと!ポール吉田さんのお誕生日、
そして1日違いで、明日27日はクリスさんのお誕生日、
そしてさかのぼる事約1週間、先週は山本さんのお誕生日でした。
夕食時、みんなで卵かけご飯で乾杯でした。

皆さん、ドカティと共に、今年も無事に1つ年齢を重ねました。
今さらですが、ドカティと楽しい仲間たちに出会えた事に感謝です。

この日みんなで見た、西伊豆からの夕陽はずっと忘れません・・・(涙)
みなさん、本日は1日ありがとうございました。
また是非ご一緒させて下さい。

ちなみに、クリスさんとちょうど一回り年齢が違う事が分かりました。
ガーン・・・











































にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My supokura supirittsu」".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。


2 件のコメント:

dub2096com さんのコメント...

eriko-1971さんへ

こんにちは。
昨日は、有難う御座いました!!
とても楽しい30歳記念ツーリングを
楽しめました。涼しく暑くもなく良い
気候でのツーリングでしたね〜。
疲れもそんなに残らない往復350キロあたりが
丁度良いかな!!と思いました。

また美味しいバースデェイ定食&卵ご飯も
ごちそうになり本当にありがとう御座います。

ポール YOSHIDA 1979 30歳

Eriko Kako さんのコメント...

ポール吉田さん、先日はお疲れさまでした。

こちらこそ、お忙しい中参加して下さってありがとうございました。ホントに、暑くも寒くもない最高のバースデーツーリングでしたね。そして、4台のハイパーモタードに負けずに2人でスポクラ魂で1日頑張りました。でも、私も今回はそんなに疲れた感じはしませんでした。ちょうど良い距離と時間でしたね。

また、一緒に行きましょう。吉田さん参加の時には私もスポーツ1000Sで頑張ります。