0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/11/30

1126 Sport classic Sports 1000S で340Kmの距離を走らせて。




自慢じゃないですが、峠道を走るのは得意じゃないです。
コーナーとか苦手です。

なので、みんなで出かける時には当然、置いてきぼりを喰らいます。
というか、むしろ放って置いてもらえた方が、気が楽です。
一番後ろをのんびりマイペースで走ります。
みなさん、いつも遅くてスミマセン。










この、赤い段差、何でしょうね?
危険防止?居眠り防止?
段差でアクセルワークが乱れます。
・・・むしろ危険。

で、さらに、段差の衝撃でヘルメットが前に前にズレて来ます。
で、さらに、どんどんみんなとの距離が離れて行きます・・・(泣)














































































初めましてのツーリングとは思えないくらい、
和気あいあいと休憩時間の会話を楽しみました。
バイクのつながりって不思議です。
まさか自分がこのような世界に入れるとは思いませんでした。
2年前、勇気を出して免許を取りに行って本当に良かったと
しみじみ思いました。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My supokura supirittsu」".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。






2 件のコメント:

Moto Italy さんのコメント...

こんにちは。
いつも置いてけぼりですか...
きびしい男性達ですね(笑)
でも1人の時間ってなかなか無いですから
景色を見ながら...
人生を振り返りながら...
走るっていうのも
いいんじゃないしょうか(笑)

私も10代の乗り始めた頃はコーナー
イヤでしたが今は...

Eriko Kako さんのコメント...

Moto Italy さん、こんにちは。楽しいコメントありがとうございます。

みんなでツーリングに行ったハズなのに、いつも峠の淋しい山道を孤独に走っています。
でも、私のペースに合わせてもらっても申し訳ないので、あえて先に行っちゃってもらって、いつものんびり走らせてもらっています。たまに地元の軽トラとかにあおられたりするので、後ろを振り返りつつ、人生も振り返りつつ。

西伊豆の景色を楽しみながらのんびり走るのも気持ちよかったです。いつか西伊豆ツーリングご一緒出来たら良いですね。