0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/03/03

SPORT1000S とりあえずリアだけ方向指示器の交換です。








[50DSC_0052.jpg]





[50DSC_0003.jpg]






[50DSC_0006.jpg]






[50DSC_0025.jpg]






[50DSC_0037.jpg]





[50DSC_0028.jpg]






[50DSC_0052.jpg]






[50DSC_0048.jpg]






[50DSC_0042.jpg]





[50DSC_0039.jpg]






[50DSC_0050.jpg]



最近乗っていませんがモディファイは勝手に進行中です。
昨日、2009-03-02 PM11:30
六角橋界隈の住民丸富のバンブーロアービッグさんから
新型のウィンカーレンズキットをお譲り頂きました。
イタリア製では無くドイツのBMW社が純正で販売している方向指示器です。
丸いカタチから、今度は三角の細長いカタチへ変更です。
2個しか御座いませんでしたから、まずはリアのセクションのみの交換でした。

担当はいつものパーフェクトインストーラーの甲斐さんが取り付けてくださいました。
大きさ的にはハイパーモタード純正のホワイトウィンカーより一回り小さなサイズです。
色は自由度の高いフレキシブルラバーマウントの黒色とオレンジのブリンカーレンズです。
BMW  Group  63-13-7-719-750  1Satz/kit   2個入り1パック状態です。
私はこの手の国籍を超えたモディファイに対してはなんの問題も感じません。
残りの2個は今度入荷するそうです。
楽しみですね〜次回はフロントカウルへインストレーションです。
取り外した今までのブリンカーキットはポール吉田さんへプレゼントです。






0 件のコメント: