0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/03/07

深緑に見えるGTガンメタの妖艶ボディーカラー


GT1000の純正カラー「ガンメタ」と呼ばれるこのオリジナルボディーカラーですが、
よく見ると紫色に反射する不思議なグリーンメタリックに見えてきます。
最初は少しおじさんチックなボディー色だな〜
と思いましたが慣れてくると
深みのある金属感溢れる素敵なカラーに見えてきました。
今ではすっかりとお気に入りのボディーカラーです。
これからは、ダークグリーンメタリックとでも
表現した方がイイのかな と思います。


[55DSC_0023.jpg]

ワックスもつや出しも特には何もしていません。普通の水洗いだけです。
間接照明も無く適当に撮影です。
それでもこの妖艶なる雰囲気が自然とGT1000のボディーから滲み出てきます。



[30DSC_1042.jpg]

こちらのブレーキキャリパーは黒から最新型のブレンボカラーへとイメチェンです。


[60DSC_0172.jpg]


スポーツ1000S用のテールカウルを加工して、
このGT1000のガンメタカラーへペイントです。
シートも序で便にてスポーツ1000S用へと入れ替えています。
まるで雰囲気はスポーツ1000 GTモノポストみたいです。


[30DSC_0146.jpg]

純正のメッキ大型ウィンカーから小さな社外丸形ウィンカー球に変更しています。
オレンジ色の色彩が白く変わるだけで不思議とモノトーン風に変化します。
欲を出してメッキ部を押さえマフラーも艶消しブラックスタイルへと再ペイントです。

[30DSC_1007.jpg]


雨に濡れたGT1000も何とも云えません。
素敵なこのカラーは冷たい雰囲気ですが美しくも見えました。
本当に不思議なカラーリングですね!




0 件のコメント: