0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/03/11

少し前に撮影した昔のスポクラ写真を掲載です。




少し昔の写真ファイルを見ていましたら
2台のスポクラで走っていたときの写真が不意に出て来ました。
まだ、この頃は、改造箇所も少なく、
今見ると逆に新鮮な感覚に見えるから面白いですね!


[20_DSF1625.jpg]

アクアパッツアテラスのいつも場所です。
勝手に駐めたら本当は駄目なんですけれど!



[20_DSF1274.jpg]


どのようにしたらこんな色になるのかは解りませんが?
この時は普通の天気でしかも明るい昼間だったような?


[20_DSF0927.jpg]


こちらのマシンは主人のスポクラ-1号車です。
テルミのお手軽ステッカーチューンだけでした。


[20_DSF0507.jpg]





[20_DSF0329.jpg]





[20_DSF2262.jpg]




[20_DSF0465.jpg]





[02_DSF2452.jpg]





[20_DSF0187.jpg]

もうすぐ春ですね〜!
こんな歌が大昔に3人組の女性で歌われていた時代もありました。
バイクに乗る者にとっては、このフレーズ1つでも嬉しい響きが漂います。
冬の厳しさは寒い時期だけかと思いましたが?
道路のコンディション等を考えると暖かい時より危険度が高い季節なんですね〜!
春から夏に掛けてが最高に楽しい季節となりそうです。

春になれば、ヤナギモト様も長い眠りから目覚めて活動の時期になるのでしょうね〜
冬眠中の雌ライオンには怖くて近づけませんから〜




0 件のコメント: