0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/03/10

スポーツ1000Sが点検終了から戻って参りました。





[90DSC_0024.jpg]

整備点検から帰って来ただけですが、
引き締まって蘇るような雰囲気に見えるから不思議です。


[90DSC_0043.jpg]


人間で言うところの「健康診断の問診表」のようなものですね〜


[90DSC_0036.jpg]


甲斐さんのお下がりですが、ポールスマート1000LE用の純正ステップを移植です。
一切の加工無しで簡単ボルトオン装着だったみたいです。
兄弟車があるとこういうカスタムも楽ですからある意味嬉しいですよね〜!
でもこれによりタンデムバーとタンデムステップを取り外しましたから、
シングルモノポスト仕様となりました。マフラーのステーを作り直したそうです。


[90DSC_0020.jpg]

壊れたハイパーモタード1100S用のタンデムアルミステップと
カーボンパーツも一緒に持ち帰りだそうです。
KTMの梱包用テープが何とも云えないお洒落なワンポイントで素敵です。
人間トランスポーターバイク便ですね!


[90DSC_0022.jpg]



さてさて、簡単な6ヶ月点検から無事終了し
綺麗に洗車までしてくれたスポーツ1000Sが帰ってきました。
2009年03月08日の晴れた日曜日に
人間ドゥカティーと呼ばれる甲斐さんが入れ替えで
ポールスマート1000LEカイコツ号を1年点検へ出す序でに
私のスポーツ1000Sを乗って帰って来てくれました。

アクションモノの映画鑑賞が趣味という竹下さんへプレゼント用のDVDを数本お届けして、
オイル交換、全てのオイル類、ブレーキ、クラッチ、エンジンオイル、
フロントフォークオイル、コンピューターエラーコードリセット、各部増し締め、
と私と違って1年点検と呼ばれる整備は追加にて沢山の注文メニューがあるそうです。
まだ、整備点検から戻ってきたスポーツ1000Sには直接乗れていませんが、
春のお花見シーズンにまで楽しみは残しておこうと思います。




0 件のコメント: