0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/09/17

0915 箱根〜伊豆〜西伊豆〜富士インター周遊の旅。


























































































































































































































































































































































見晴亭を後にし、箱根スカイライン〜芦ノ湖スカイラインを走りました。
この道も天気がよいと最高ですね〜。
この日も富士山やその周りの山々が本当にキレイに見えました。

娘に箱根&伊豆ツーリングに行って来た事を話すと、
「またそこ行って来たの〜?前にも何回も行ったじゃん。よく飽きないね〜」
と言われてしまいました。本当ですね。
よく同じ道を何度も走って飽きないと自分でも思います。
でも、バイクで出かけるときは特別な気持ちです。
行く度に、季節、気温、空気感、空の色、雲の様子、辺り一面に広がる風景・・・
全部全部、なぜだか毎回いつも違うんです。
その日のマシンのコンディション、自分の体調、乗るバイクの種類によっても
毎回必ず違いがあるのがバイクの面白さでしょうか?

自分の周りを囲むダイレクトな自然の空気と
バイクから伝わるエンジンの音、マフラーからの心地よい音、
何を取っても、それが楽しさに伝わるのはやっぱり好き故の事でしょうか?
普段、街中でバイクのエンジン音が響くと、
これは何のバイクなんだろう?ってちょっと気になったりします。
ドカティのエンジン音は特別心地よく響く気がします。





Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.
いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで日々10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。いつもありがとうございます。
グーグルブログのフォト機能が知らぬ間に進化して、
いつもの記事に添付するアイコンクリックボタンが押せなくなってしまいました。
左上のサイドメニューに表示されている白いボタンを押して頂けると嬉しく思います。




撮影カメラ本体 

SIGMA DP2X 28mm 単焦点






1 件のコメント:

Eriko Kako さんのコメント...

chizimi さん、こんにちは!
このヘルメットは主人のです!