0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/09/23

0922 猫のチロちゃんと一緒 PART-73 PENTAX K10 で撮るドッグカフェのひと時







































































チロちゃんと過ごすカフェでのランチタイムはとても楽しいひと時でした。
私のひざの上で猫のぬいぐるみのようにじっとしていて、
まさに借りてきた猫・・・状態です。
テーブルの上に大好物のチーズとサーモンのサンドイッチが運ばれて来ても、
緊張のせいか、カチカチに固まってしまって、そんなお皿には見向きもしません。

普段家でなら、チーズの匂いがするだけでどこからともなくやって来て、
クンクンと鼻を動かしながら近づいてくるのに、
この日は見た事もないような風景と、後ろの席にいるワンちゃんに圧倒されっぱなしです。
時々、私の顔を見上げては、まるで「もう早くお家に帰りたいよう!」
とでも言っているかのような表情をします。
それでも、興奮して暴走したり狭い場所に逃げ込んだりはしないで、
カフェ内でのテリトリーは、私のひざの上か主人の肩の上だけでした。

車に乗り込む時にようやくかごに入りましたが、
そうすると、すこしだけ落ち着いた様子で、丸くなって静かに寝てしまいました。
自宅に戻ってからも顔がすっかり疲れ切った表情で、
私達は楽しい時間を過ごせた気がしましたが、
チロちゃんにとっては本当にありがた迷惑な試みだったのかも知れません。
ごめんね〜、ちろちゃん。
でも、また行こうね〜(笑)


撮影カメラ PENTAX K10 1:2.8 14mm ED


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.
いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで日々10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。いつもありがとうございます。
コメントを投稿