0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/09/03

0903 猫のチロちゃんと一緒 PART-69
























9月3日、猫のチロちゃんと2人でまったり過ごす土曜日の午後でした。

台風12号が日本に接近中のため、先日から大雨の予報でしたが、
横浜辺りはほとんど影響もなく、動きの速い雲の隙間から太陽が見え隠れして、
昨日も今日も意外に晴天でした。
でも、うかうかすると雨粒の大きいゲリラ豪雨がいきなり降り始めますから、
結局、洗濯物は外には干せずじまいです。
部屋の中から外の晴れ間を見ていると、何だかちょっと悔しいかも。


先日、主人が SIGMA DP2X を購入しましたので、
さっそく私も撮影にチャレンジしてみる事にしました。
ピントを合わせるのが微妙に難しく、
動いている時のチロちゃんはブレブレになってしまうので、
のんびり寝ている時を見計らって撮影してみました。

これから秋の行楽シーズンになりますから、
外の風景もどんどん撮影してみたいと思います。
SIGMA DP1〜DP2シリーズは、コツを掴むまでは少し難しいかもしれませんが、
たくさんとった中で数枚でも、ピントぴったりできれいに撮れるようになれば、
それなりにうれしさも増していきますね。
まだまだ練習が必要ですが、頑張ってみたいと思います。
目指せ!チロちゃん専属キャメラマン!




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで日々10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。いつもありがとうございます。

撮影カメラ本体 SIGMA DP2X F2,8 24,2 mm 単焦点 「41mm相当」

Main body SIGMA DP2X
F2,8 24,2 mm single focus"41mm corresponding"

It takes a picture of the image to allow me to publish
this blog "My spocla Spirits" .
with DP2X made by the SIGMA company
familiar in a small instamatic.
It is 24,2mm in picture corner "Correspond 41mm. "
by brightness F2,8 of the lenses.


0 件のコメント: