0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/09/01

0901 台風前の山下町界隈 バークファームカフェにてランチ



































































































































































































9月1日の木曜日は、台風の影響で朝から大雨・・・の予報でしたが、
意外にも朝からずっと晴れ間が見え、全く雨が降る気配もしませんでした。

そして、長かった夏休みもあっという間に終わってしまい、
今日から始業式の娘が午前中で帰宅しましたので、
3人でお昼ご飯を食べに・・・
先日主人がASMの金山総店長と一緒に行って来たという、
店長行きつけの「バークファームカフェ」に、私達も連れて行ってもらいました。

ドッグランも併設している素敵な雰囲気の、お洒落なカフェでした。
パスタランチとチキンングリルランチ、チーズハンバーガーランチを注文し、
それぞれにサラダとスープと、美味しいソフトクリームのデザートまでセットになっていて、
とてもリーズナブルで大満足のランチでした。

わんちゃんを連れてランチするのも楽しそうなんですが、
なんと、猫ちゃんも連れて行っても大丈夫なんだそうです。
(猫ちゃんの性格にもよるとは思いますが・・・)
いつか我が家のチロちゃんもここのカフェに連れて行って、
人見知りの性格を直してあげたいと密かに計画中ですが、
猫の特性上、やっぱりちょっと難しいのかしら?

うちのチロちゃんは特にとびっきりの人見知りで、
私達家族3人以外の知らない人間が家に来ると、
超ビビリモードで押し入れの奥の方に隠れて姿を眩ましてしまうんです。
自宅以外の別の場所で数時間だけ預かってもらった時も、
大興奮してしまって、いつもと全く別猫の挙動不審な状態だったそうです。
そんな性格ですから、ドックカフェならぬキャットカフェなんて場所に
連れて行ってしまったら、果たしてどうなる事やら・・・?
どんな反応を示すのか、ちょっと見てみたい気もしますけど。

それにしても、行く所々に広がる黒い雲が何とも不気味な雰囲気で、
場所によっては多分大雨が降っていたんでしょうね。
自分達はラッキーな事に、雨を避けて行動出来ましたから、
全く雨の影響はなく1日過ごせました。





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで日々10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。いつもありがとうございます。

撮影カメラ本体 SIGMA DP2X F2,8 24,2 mm 単焦点 「41mm相当」

Main body SIGMA DP2X
F2,8 24,2 mm single focus"41mm corresponding"

It takes a picture of the image to allow me to publish
this blog "My spocla Spirits" .
with DP2X made by the SIGMA company
familiar in a small instamatic.
It is 24,2mm in picture corner "Correspond 41mm. "
by brightness F2,8 of the lenses.


0 件のコメント: