0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/09/16

0915 箱根〜伊豆〜西伊豆〜富士インター周辺ツー!SIGMA DP1X















































































































































































































人それぞれですけど、好きな道、走りやすい道というのが多分あると思います。
私は東名高速道路の厚木〜御殿場インターちょっと手前あたりの道がとても好きです。
ここらあたりまで来ると、天気の良い日には富士山が見えますし、
適度にカーブした道が、ちょうどいい感じで気持ち良く走れます。
一番テンションが上がるのが、中井SA を過ぎたあたりから2つに分かれる
右ルート左ルートですが、これも個人によって好き嫌いが多少なりともあるようで、
ついついどっちに行ってしまうか、分かれてしまうみたいです。
私はいつも必ず右ルートを走ります。
何故だかは分かりませんが、暗黙のルールのように、
主人も必ずと言っていい程、右へ行きます。

途中、陸橋とトンネルが続きますが、そのポイントも大好きです。
右を見上げると上り車線があり、下を見下ろすと下りの左ルートが見えます。
左右の赤い鉄橋のような道のちょうど真ん中を走るのが気持ちいいです。

という事で、毎回定番のルートになってしまいますが、
この日もついつい、とりあえず御殿場インター目指して走りました。
その後は、またお決まりのように、長尾峠を走り、
まだまだお休み中の見晴亭へ。
いつ再開してくれるのでしょうか?
どうやら新しいオーナーさんを募集しているようでした。



Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.
いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで日々10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。いつもありがとうございます。
左上のサイドメニューに表示されている白いボタンを押して頂けると嬉しく思います。




撮影カメラ本体 

SIGMA DP1X 16,6mm 単焦点



0 件のコメント: