0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2008/09/18

石井さんのヘルメットに対する情熱に私もインスパイアされて!



ポール吉田さんのお買い物にお付き合いして
9/18木曜日は3人で銀座の「冠りものセレクトショップ」へと遊びに行って参りました。
魅力的な伊太利亜冠りものコレクションが沢山展示されていました。

色の奇抜な存在感。フェラーリの黄色が何となく気になりました。
でも候補はGT1000に乗る石井さんに対抗して
私のドカのボディーカラー「ガンメタ」と同じカラーコンビネーションで考えました。
すると少し地味ですが、可能性としては、MOMOのガンメタでしょうか?


[DSC_1893.jpg]



[DSC_1827.jpg]



[DSC_1858.jpg]



[DSC_1921.jpg]



[DSC_1910.jpg]



4 件のコメント:

Katsu141 さんのコメント...

eriko-1971さん
こんばんわ
雨降りの木曜日で残念でしたね。今週末も雨のようですので、がっかりしています。来週に期待しましょう。

さて、ヘルメット、なんといっていいか、申し訳ないです。
お気に入りのフェラーリヘルメットどうぞお使いください。
私は、ソロツーリング中心で使って、なるべくご一緒のときはカブラナイようにしたいと思います。

でも、TPOに合わせて着替えるようにヘルメットもジャケットもコーディネートするというのは、楽しいですね。

MOMOのガンメタは単色のものと、コンポジット・ グレーマットというカーボンファイバーとのコンポジットものがありますね。ちょっと高くなりますが、変化があって、MOMO特有の頭でっかちイメージが緩和される気がします。しかもとっても軽いです。
ポールさん、念願のヘルメットがあってよかったですね。

石井

Eriko Kako さんのコメント...

katsu141さん、こんにちは。

台風の影響で、週末は雨みたいですね。
本当にがっかりです。
でも、昨日の木曜日は雨でもそれなりに楽しんできました。毎回ほぼ定番のコースですが・・・

ウエアやヘルメット選びはバイク乗りの醍醐味とでも言いましょうか、とても楽しくワクワクした気持ちになりますよね。少しづつ揃えてTPOに合わせて楽しみたいと思います。

あ、フェラーリヘルメットは是非是非、一緒に被って冠りましょう。
ちなみに、ジャケットは私と主人とポールさんの3人でお揃いのものを購入しました。
だって、良いモノは誰の手に触れても良いですからね〜。

eriko-1971

dub2096com さんのコメント...

eriko-1971姫さんへ
こんにちは♪♪ポールYOSHIDAです。先日は、お誘いして頂き有難う御座いました。お陰さまで、美味しい料理と以前から欲しいと思っていたアイテムが手に入り本当に嬉しく思っていまMAX。次回のツーリングはペアで走りたいですね^0^/.
erikoさんは、どのヘルメットを試着しても良くお似合いですね~♪♪シルバーも良いし、黄色も良いし・・・個人的にはシルバーが大好きです。いっちゃいましょ~^0^

ポールYOSHIDA1979LE

Eriko Kako さんのコメント...

ポール吉田さんこんばんは。

こちらこそ、貴重な1日、お付き合いいただきましてありがとうございました。
お台場&銀座の楽しいレイニードライブでした。
夜景は最高のロケーションでしたね。

モトベストではアイテムゲットおめでとうございMAX。
いえいえ、ペアじゃないですよ。
ぜひ、トリプルツーリングいたしましょう。

わたくし、顔と頭が大きいので、イマイチヘルメットが似合わないのが悩みの種です。
やはり地味でインパクトの小さいグレーかシルバー系が無難なセレクトなのでしょうか?

冬を迎える前に、もう1つ追加ヘル、吉田さんも一緒にいっちゃいましょうか〜?

eriko -1971