0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2008/09/13

はじめまして!私も便乗してブログを開設しちゃいました。

Nice to meet you. I also take advantage and the blog has been established.


[DSC_8275.jpg]



[DSC_8390.jpg]



[DSC_7814.jpg]



[DSC_8093.jpg]



[DSC_6983.jpg]



[DSC_7208.jpg]



[DSC_6335.jpg]





[DSC_6256.jpg]


先月オイル交換を致しました。ナプロのオイルに交換してからというもの、
ついついこちらのガンメタGT1000ばかりに乗っています。
乗り心地は非常にマイルドになり、乗れば乗るほど良い味わいになってきます。


2008年09月11日の木曜日は山梨県方面へ出掛けてみました。往復250㎞の道のりです。

夏の猛暑もようやく落ち着き、バイクには最高の季節となりました。
暑すぎず寒すぎず、秋独特の空の高さと爽やかな風に囲まれ、
皮のジャケットの質感も着心地も何とも心地よいです。
箱根の旧道の木漏れ日がとても癒されますね。
さてさて、来週は何処へ行きましょうか・・・?



Taking a picture data: Main body Nikon D3 of camera manufacturing
number: D-3 No 2051126 valid pixel 12.1 million pixels

The lens: AFS- VR Micro Nikkor ED105mm F/2.8G-IF closest focusing
distance: 0,314m outside diameter of the filter: lens composition of
62mm: 12 crowd 14 piece (35milli conversion 157 and 5mm)
manufacturer's serial number: 235495th white balance: lamp/ It takes
a picture in AUTO/fine weather shade/fluorescent lamp mode.
Exposure compensation :- 0 and 7 steps
Image size: S image quality mode: BASIC ISO sensitivity setting 200

The place: It is taking a picture in the vicinity of Kanagawa
Prefecture Yokohama City capital district Haya.
Taking a picture: Toshifumi - Kako 

6 件のコメント:

BOB服部 さんのコメント...

これはこれは、加古奥様。
ブログ開設おめでとうございます!

日本広しと言えども、スポクラを2台所有し、しかも見事に乗りこなしてしまう主婦は、なかなかいませんぞ。

30代には30代の、40代には40代の青春があると、かの森田健作先生も仰っています。

お互い、これからも「2気筒エンジンのある青春」を謳歌していきましょう!

最近、手足が痺れる、服部でした^^;

dub2096com さんのコメント...

加古E「副隊長」さんへ
今晩は、ブログ開設おめでとう御座います!
2台の血の荒いイタリアバイクを自由自在にコントロールする運転技術はいつもながら素晴らしいですねぇ~。ん~写真も綺麗です。
体が動く限りバイクを楽しみましょうね。
更新楽しみにしていま~す。

ポール吉田 1979

Eriko Kako さんのコメント...

BOB隊長、こんばんは。
さっそくのコメントありがとうございます。
返信遅くなりましてスミマセンです。

BOB隊長やポールさん達に感化され、
ついつい私もブログを開設してしまいました。

14年振りのリターンライダーですが、みなさんのおかげでようやく1年のバイク生活が過ぎようとしています。
これからもよろしくお願いします〜。

・・・手足のしびれはバイクの震動のせいでしょうか?

Eriko Kako さんのコメント...

ポールさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
先ほどはどうも失礼致しました〜。
ちなみに今日は飲んだくれていませんよ・・・

非常にタイトなポジションのポールスマートにスマートに乗りこなしているポールさんはさすがですね!!
私は長距離はついついGT1000のアップハンドルに頼りがちになってしまいます。
次回は久しぶりに赤いスポーツ1000Sで出動してみましょうかね・・・
まだまだ若いもんには負けませんぞ〜!!

来週のツーリング、ご一緒出来たら良いですね。
楽しみにしています。

Katsu141 さんのコメント...

eriko-1971さん

素敵なブログの開設おめでとうございます。
これで、空冷2気筒クラブメンバーほぼ全員のブログ立ち上がりという状況でしょうか。
GT1000のすばらしい写真がたくさん掲載されるのを楽しみにしております。

何といっても写真のソース供給量No.1ですから、うつくし~い写真と含蓄のあるコメント期待していますよ~。
きっと海外の方からのコメントも寄せられのでは...

最近更新できないkatsu141でした。

Eriko Kako さんのコメント...

katsu141さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

人は多くの中からは本当に欲しいものは選べない・・・と誰かの言葉がありましたが、我が家のピクチャフォルダには数えきれない程の膨大な画像があり、ファイルの整理とセレクトをするだけでも一苦労です。

今週は台風が日本列島に近づいているみたいですが、
どうにか木曜日だけは雨にならない事を祈るのみです。