0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2008/09/26

2.伊豆スカイライン〜冷川下道111号線で135号線へ!



さてさて、お昼のランチを終わらせ、時間は午後1時くらい。
せっかくなので伊豆を目指す事にしました。
今日は終点まで行かずに、冷川I.C経由で、中伊豆を走り、
そのまま南下しながら河津七滝ループ橋を上から下ろう!・・・
とはりきって計画したのですが、
地図も持たずに道もよく分からず、気が付いたら
いつもの天城高原I.C出口付近に。
あれ?何処で間違えたんだろうか・・・?


[DSC_6644.jpg]



[DSC_6659.jpg]



[DSC_6675.jpg]



[DSC_6701.jpg]



[DSC_6709.jpg]



[DSC_6715.jpg]


いつも立ち寄る滝知山パーキング。
今日は誰もいませんでした。
前回はASMの金山総店長に偶然にもお会いしましたので、
今日もひょっとしたら・・・と期待しましたが、
もちろんそんな訳もなく、タイヤ痕だけが虚しく残っておりました。

[DSC_6742.jpg]



[DSC_6749.jpg]


一応、ココは山なんですね。
全体が山になっているので、気が付きませんでした。

[DSC_6760.jpg]


山でしばしの休憩。
う〜ん。空気がうまい。
そして日差しが眩しくて眼が痛い。

[DSC_6779.jpg]



[DSC_6786.jpg]



[DSC_6785.jpg]



[DSC_6791.jpg]


今日も熱海の街並がキレイに見えます。
まるで香港のようです。(行った事ないケド・・・)

[DSC_6802.jpg]



[DSC_6793.jpg]



[DSC_6807.jpg]



[DSC_6827.jpg]


今日は貸切状態じゃなかったです。
ガソリン価格が少し下がったからかな?

[DSC_6839.jpg]



[DSC_6853.jpg]



[DSC_6862.jpg]



[DSC_6866.jpg]



[DSC_6875.jpg]



[DSC_6889.jpg]


トイレマーク、張り替える前は何マークだったんだろう・・・?

[DSC_6919.jpg]



[DSC_6954.jpg]


後ろを走っているはずのキャメラマンが
私の視界からよく消えます。
気が付くと、すぐ真横にいたり、斜め真後ろべったりだったりします。
毎回、ビックリするし、非常に危ないので
私の死角に入らないでもらいたい・・・まったく。

[DSC_6958.jpg]



[DSC_6966.jpg]



[DSC_6986.jpg]



[DSC_6988.jpg]



[DSC_7010.jpg]



0 件のコメント: