0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/10/26

GT1000 NCR スペシャルモディファイ 完成予定。































アルミタンク仕様のガンメタGT1000がもうすぐ完成です。

簡単な画像がホワイトハウスさんより本日届きました。
トレードマークとしてもお馴染みのブルーのコヨーテシンボルですが、
一応 N  猫の C チロちゃん R レーシングなんです。
シールではなくて手書きペイントにて製作して頂きました。
バイクはタンク1つのカスタムで本当に雰囲気が大きくガラリと変化しますね!
各部の細かな消耗部品も交換して頂きました。

特注アルミタンクカバー左右製作。
ペイント&鏡面バフ仕上げ。
NCRタンクマーク&文字製作。
本革センタータンクプロテクトベルト製作。
エキパイ&サイレンサー下地処理。
耐熱ブラックペイント一式。
サイレンサーリアブラケット製作。
アッパーカウルブラケット&ワンオフスクリーン製作。
その他消耗部品交換。

これだけでGT1000はクラシカルビンテージ感がより一層と高まりました。
雰囲気のあるカスタムバイクへとまた一歩近づきました。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.



いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

存在感のあるGT1000ですね。
元は同じ色のバイクですが、
私のバイクは買い物にも使えるお気楽ツーリング仕様に変わっていきそうです。

Eriko Kako さんのコメント...

勘吉さん、こんにちは。お久しぶりです。

ユーザー名が違っていたので、最初誰だか分からなかったです(笑)
GT1000が・・・もはや原型が解らない状態にまでなってしまいました。ノーマルの状態もスタイル的には結構好きだったんですが。
今年の秋は短かそうですね。今のうちにもっと乗りたいんですが、天気が気になりますね。