0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/10/02

10 02 猫ちゃんと一緒  PART-33 Nikon 単焦点50mmレンズの世界。




























2010年10月02日の土曜日。

手術の経過も順調で元気なチロちゃんです。
フランシスコザビエール風のハットも使用せずに大人しく過ごしています。
朝晩の回復用に頂いた3日分の粉薬を嫌がりますが、コツさえ掴めば簡単です。

朝から主人が3匹の亀の水槽を順番に掃除していましたら、
チロちゃんも積極的に水槽掃除に参加していました。
亀をゴシゴシとブラシで洗っている時に浅瀬の水槽の中へ飛び込みジャンプしました。
猫の動きに気を取られた主人が左手で亀をつかまえていたのですが、
不意に気を抜いた瞬間にガブリッ!と小ガメに左手人差し指を噛みつかれたようです。
スッポンほどの咬力があるわけでもありませんでしたが痛いのには変わりありません。

ぎゃやぁ〜!指を噛まれたでぇ〜と風呂場の近辺から絶叫で叫んでおりました。
無理もありません!カメを中途半端に舐めていると、とんでもない事になります。
だから、噛め!って云われるんだよ!と暇つぶしに教えてあげました。
日常で慣れた作業でも気を抜いて取りかかれば不意のアクシデントに繋がります!
皆様も充分にお気を付け下さいませ〜!




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

Nikon D300 50mmレンズ

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

0 件のコメント: