0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/10/14

1014 山吹色のHypermotard 1078Sで千葉日帰り295Kmツー!








































































































































































































































































































2010年10月14日の木曜日は朝から曇り空!
朝の10時くらいにAFFを出発です。
せっかく山吹色へとハイパーモタードがカスタムとなりましたから、
試運転がてらに前回とは反対方向の千葉方面へ出掛けました。
東名高速道路の集中工事が10月15日まででしたから、
渋滞で動かない東名ではなく別の道のアクアラインを選択です。

第三京浜都筑経由で首都高〜アクアラインで千葉の木更津北インターを下車!
本当は、木更津南インターを目指していたのですが、方向音痴で大間違いです。
間違え序でに木更津駅ロータリーまで向かってしまいました。
市街地から見知らぬ木更津港付近まで出てしまい湾岸線経由どころか、
砂埃の激しいダンプカー土砂集積地にまで迷い込んでしまいました。
なんとか127号線まで躍り出て半時計回りで湾岸線経由でツーリングコースへ復帰です。

昼のランチは以前にGT1000の石井さんや、
ハーレーの桂川さん達とみんなで出掛けた保田魚港のお食事処 ばんやさんへ!
平日は結構空いていました。海鮮丼は残念ながら時間帯が遅く売り切れ御免!でした。
ということで私たちがこのばんやさんにて注文させて頂いたのは、
朝採れ850寿司とイカの掻き揚げ!主人はシーフードカレーでした。
メニューが本当に有り過ぎて選択も迷ってしまいます。
お会計は2,330円と大変豪華な中身の割には非常にリーズナブルなランチ内容でした。

そこから白浜方面を目指して南下させました。
道中パラパラと雨が降って来ましたが運良く小雨程度でスグに止んでくれました。
鴨川の手前で410号線にジョイントしてひたすら真ん中のカントリーロードを北上です。
君津インターから乗り、アクアライン経由で還って参りました。
途中海ほたるで立寄りソバとうどんを食べて往復295Kmの旅でした。
微妙な燃料タンク容量か?海ほたるを出た瞬間に燃料切れワーニングランプが点灯です。
そのまま第三京浜高速の都筑まで走り切り、隣のエネオスさんで燃料を補給でした。
道中ヒヤヒヤで走り切りました。
走行中不意に燃料警告灯が着くとホント精神衛生上よくありませんね!
AFFまでは少し早めの19時くらいの到着でした。

SIGMA DP1Sで撮影した画像です。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

コメントを投稿