0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/10/01

930 なんとまたまた雨の日の木曜日!






















































































































































2010年09月30日の木曜日は、
またまた残念ながら朝からシトシト雨でした。
昨年は毎週のようにスポクラに乗れていたのに、
今年の8月〜9月は猛暑&雨模様でほとんどクルマばかりの木曜日です。
ちょっと用事で横浜中華街までカイエンを運転でした。
昨日、深夜の重慶飯店さんへカメラのレンズを忘れて来たそうで!

バイクネタですが、前日の2010年09月29日の水曜日にはマイマシンのGT1000を、
和光のホワイトハウスさん佐藤代表がわざわざピックアップしにきてくれました。
このガンメタのGT1000ですが、なんと8月で車検が切れてしまったのです。
継続車検に出す前に簡単な気分転換プチカスタムモディファイをして下さるそうです。
スポクラシリーズ共通のSPORT1000専用のアルミタンクへと交換作業なんです。
ワンオフでアルミ素材から作ってくれるらしいのですが、今から何気に楽しみです。
それからマフラーのペイントをもう1度下地から施してもらう作業内容の依頼です。

これによりガンメタGT1000はクラシカルな、
カフェレーサースタイルへと新しく生まれ変わりそうです。
また、アルミタンクには左右両サイドへと、
「NCRロゴ」を入れてもらおうかとなぁ〜と考えています。
進行方向に突き進むブルーコヨーテのトレードマークが可愛い、
シンプルな3文字のアルファベットが刻まれるのです。

和光のホワイトハウスさんは、
主人のCB750カフェでお世話になっているお店さんなのです。
余談ですが今度、発売されたホンダのCB1100、
オリジナルビンテージCB750フォワーK0スタイル仕様が気になります。
カラーリングは明るめのキャンディーゴールドなんて渋くて良いのかも知れませんね!
70年代の渋さ漂うオジンなビンテージスタイルに密かに憧れます。

さて、本日の本題です。

チロちゃんが動物病院での手術入院から目出度く退院でした。
手術のため29日に入院で30日が退院でした。抜糸は約半月後くらいだそうです。
入院のためにご飯を1日抜いたチロちゃんはややスリムに痩せていました。
フランシスコザビエール風のピンクのエリザベスカラーが良く似合っていました。
3日分のお薬を貰って無事、我が家へと帰って参りました。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

Nikon D300 50mmレンズ

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。


0 件のコメント: