0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/07/13

猫ちゃんと一緒  PART-9  0713























































猫のチロちゃんシリーズです。
お出掛け用の帽子を冠って朝から記念撮影です。
チョロチョロとすばしっこくあちこちを動き回りますから
撮影するのもある意味スゴく大変です。

冷蔵庫に貼付ける添付用マグネット帽子なのですが、
これがまたちょうどいい大きさと可愛らしい色でお似合いです。
チロちゃんは帽子を冠ったらポーズをさり気なく決めてくれました。





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

SIGMA SD15 MACRO 50mm F2,8 EX DG


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

2 件のコメント:

礼央 さんのコメント...

はじめまして。礼央と申します。
チロちゃん、可愛いですね!
特に帽子を被らされた時の”ヤレヤレ・・”
(笑)の表情が私は好きです。

私はドカもネコも好きなのでまた閲覧させてくださいな。

頑張ってくださいね!

Eriko Kako さんのコメント...

礼央さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

マグネットの帽子がちょうどいい大きさだったので、
何となく頭に乗せてみましたが、
やっぱりネコにとっては、ヤレヤレ・・・ですよね。
ネコちゃん写真とネコブログネタ。
親バカ街道まっしぐらです!(笑)

これからもよろしくお願いします。