0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/07/21

猫ちゃんと一緒  PART-12  0721 ネコちゃんタワーをスタンバイです。



今日も全国各地で真夏の最高気温を更新し、
まさにうだるような暑さでした。
夜になっても気温は下がらず、軽く28〜29度くらいはあります。

それにしても、こんな猛暑にも関わらず、
そんな事全くお構いなしで、朝から元気なチロちゃんです。
最近はタンスやカーテンレールの上がお気に入りです。
高い場所から見える景色のすばらしさをすっかり覚えてしまったのか、
はたまた、自分がそんなにも高い所に昇れるんだと自覚してしまったのか、
フローリングの上を歩くだけでは落ち着かない様子で、
人間様を上から目線で見るのが日課になってしまいました。

そこで、以前から念願のキャットタワーを購入です。
天井と床を支える突っ張り式の、いわゆるニャングルジムです。
押し入れの天袋やタンスの上の隙間に入り込んで姿を眩ませるくらいなら、
猫ちゃん用に設計された楽しげなタワーで、
思う存分高い所に昇ってもらおうじゃありませんか!

ただ、チロちゃんはペット用に用意されたいわゆる猫グッズにはあまり反応せず、
人間が何気なく使う物や、捨ててしまうような物にやけに反応して遊ぶので、
よかれと思って購入したキャットタワーも、ただの大きな置物にならない事を
ただただ祈るばかりです。





















●ネコちゃんタワー


●いいネコちゃんの運動不足解消に!
高さ240〜260センチまで調節可能。
最下段のポールには爪とぎができるよう張り材には麻を使用。
●耐荷重:全体で15キロ
●(約)幅1260×奥行400×高さ2400〜2600
●商品重量:(約)28Kg
●本体/ポール部分:紙管、その他:パーティクルボード、
他、張り材: 生地(ポリエステル) 、ポール(麻)
●組立式 ○梱包サイズ・約・630x430x360mm 30kg





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

SIGMA SD15 MACRO 50mm F2,8 EX DG


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。




0 件のコメント: