0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/07/12

猫ちゃんと一緒  PART-8  0712



地域猫の世界も色々あるようで・・・
近所でもあちらこちらに、野良猫なのか飼放し猫なのか?
一見区別は出来ませんが、猫ちゃん達がウロウロしています。

同じ場所で同じように暮らしていても、
違う環境に適応して生きて行く能力や、独自に暮らして行く生活力があるようです。
猫のチロちゃんの出身地、早渕3丁目界隈のエリアに
もう1匹、野良猫ちゃんがいるそうです。
覆面レスラーのような黒い仮面を被り、黄色く鋭い目つきの
まさに「The ドラ猫!」・・・と言った感じの猫です。
毎晩、夜8時くらいにふらふらと出没するらしいです。
主人が勝手に「五郎」と名付けて、写真撮影しています。

どこかで適当に残り物のご飯などを食べているのでしょうか?
たぶん、ここだけでなく、あちらこちらでエサをゲットする術を
身につけているのでしょう。
痩せこけている訳でもなく、どっぷりと貫禄のある猫です。
野生の猫特有の鋭い目つきで、人になついて来る事は無いみたいです。
猫として産まれてから数ヶ月間のうちに人間と触れ合わないで過ごすと、
もう人間になついたり、自分から近づいてきたりする事が無くなるそうです。
チロちゃんは相変わらず年齢不詳のままですが、
きっとギリギリの期間に滑り込みセーフで人間と触れ合う事が出来たみたいです。

イタズラや悪さをしてケージに閉じ込められても、
チロちゃん最大の武器である
愛くるしい眼差しと、控えめな可愛らしい鳴き声で、
またすぐに出してもらえます。
何とも世渡り上手な、可愛らしい存在です。




















にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

SIGMA SD15 MACRO 50mm F2,8 EX DG


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

0 件のコメント: