最近お気に入りのハイパーモタード1100Sで、
山梨は南アルプス方面へ出掛けて行きました。
足が届かないという恐怖心も薄らいで今では逆にこれくらいの方が
ベタ足車両より心地よいポジションにさえ思えて来ます。
走行中に両足をピーンと伸ばしてみたり、
ステップの上に立ち上がり体全体で向かって来る風を受けると、
視点も高いせいか新緑の道を走らせていると最高の気持ち良さなんです。
足が届かなければマシンには乗れないと私なりの先入観がありましたが、
ハイパーモタードは車体が軽くて重心が高いせいか
マシンを支えるのがそれほど苦になりませんでした。
こうした違った概念が見えて来た時に環境は大きく変化して行くのかも知れませんね!
タイヤはEVO-SPに純正標準装着されていたピレリのディアブロスーパーコルサSPです。
殆ど晴天オンリーのスリックタイヤのパターンに見えるような雰囲気もお気に入りです。
柔らかくて路面に適度に馴染んでくれてさらに乗り易さも全然文句ありません。
雨の日が多少癖があるから気を付けてと云われましたが、
限界まで攻めるようなレーサーチックな運転は致しませんから、
多分大丈夫だと思います。
Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.
Nikon D3 AFS Nikkor 50mm F1,4 G
いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。
いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。
0 件のコメント:
コメントを投稿