0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/07/30

猫ちゃんと一緒  PART-16 0730  単焦点50mmレンズの世界。



ドラネタチロちゃんシリーズも気が付けばPART-16 になりました。
最近は真夏生まれのくせに暑くて暑くてバイクに乗る気力が湧き上がりません。
ということでお馴染みのネコちゃんブログです。
よその家で飼われているネコちゃんなんて
全然興味が無いと云われてしまいそうですが、
撮影している本人にしてみれば、
これまたどうしようもないくらいに
可愛くて可愛くて仕方がないものなんです。
不思議ですね!日に日にネコちゃんの存在に癒され愛着が増してきます。
今回のカメラはNikonのD3でシングルフォーカスレンズ50mmで撮影らしいです。
マクロとは違った雰囲気ですが
ネコレンズ50mmとしてのそれなりの魅力があるそうです。
野良時代と環境が大きく変わったせいか、
段々と骨格や肉付きがどっしりと貫禄も良くなってきました。
チロちゃんは明るいところで撮影すると眼の瞳孔が細くなり野生チックに見えますが、
少し暗い場所で見ると瞳孔が丸く開いてムチャクチャに表情が優しい顔付になります。







































にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

Nikon D3 50mmF1,4


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。


0 件のコメント: