0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/07/16

猫ちゃんと一緒  PART-10  0716



夏の猛暑にも負けず、
相変わらず朝からハイテンションなチロちゃんです。
猫は暑さには強いようです。
チロちゃんのためにと買ってみたひんやりプレートも
あんまり喜んでくれていないようなので、
たまに自分でプレートに足を乗せて楽しんでいます。

猫ちゃん用のエサのおかげでしょうか?
家に来た時から比べると、ずいぶんと肉付きも良くなって来ているような気がします。
抱き上げると、前は片手でも平気で持ち上げられるくらいヒョン軽だったのに、
今はずっしりと重く感じ、触り心地もプニプにとお肉の感じが気持ちいいです。

なんだか最近、一丁前にグルメ嗜好でエサの選り好みをするようになり、
気分次第で全部食べたり、ほとんど食べなかったりします。
猫が気まぐれとは聞いていましたが、
ここまでいろいろ気まぐれでマイペースだとは・・・

体の肉付きは多少良くなってきましたが、
相変わらずの子顔で、顎が小さくて何とも羨ましい限りです。
目がビー玉のようにコロコロと丸く透き通っていて、
イタズラした後でも、この目で「みゃ〜?」と見つめられたら、
それはもう・・・イチコロです。





















































にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

SIGMA SD15 MACRO 50mm F2,8 EX DG


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。



0 件のコメント: