0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/09/05

復活 GT1000






[905Ducati++SDIM7576.jpg]





[905Ducati++SDIM7504.jpg]





[905Ducati++SDIM7591.jpg]





[905Ducati++SDIM7513.jpg]






[905Ducati++SDIM7537.jpg]





[905Ducati++SDIM7549.jpg]





[905Ducati++SDIM7559.jpg]






[905Ducati++SDIM7551.jpg]





[905Ducati++SDIM7565.jpg]



9月3日に静岡県三島市界隈青木の「徳兵衛さん」から積車で移動されたGT1000ですが、
本日MAの村山さんより修理完成のご連絡があり早速 引き取りに行って参りました。
原因はバッテリーの自然消耗と配線系のマイナスアース老朽箇所の接点回復でした。
それから発熱源でもあるイグナイターの周辺をクーリングスペースを設けて改良です。
これで多分大丈夫でしょう〜という事になりました。
交換した専用小型バッテリーは小さいけれど結構イイお値段でした。
毎回ツーリング時の小さなスモールアクシデントが起きるたびに、
迅速的確に対応して下さる素晴らしきスタッフの方達に本当に感謝です。
KMAサービスに加入していて良かったと思います。
懲りずに次回も伊豆方面へ復活GT1000リベンジツーリングを密かに検討しています。

eriko-1971



2 件のコメント:

sawakichi さんのコメント...

直ってよかったですね!
ドカって、やっぱり維持費かかりますか?

Eriko Kako さんのコメント...

sawakichi さん、ありがとうございます。

ドカティだから特別維持費がかかるってことは無いと思いますよ。どのバイクでも同じくらいなのでは・・・?このGT1000はたまたまトラブルが何回かありましたが、他のドカティは全く問題無しに乗っています。でもやっぱりマメにメンテナンスされていた方が安心して乗れますよね〜。出先でバイクのトラブルに遭うとせっかくのツーリングが楽しさ半減しますからね。