0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/09/17

紅いDucati 行きは3台、帰りは2台。富士山周遊ツーリング



今週の木曜日も天気のよい気持ちの良い1日でした。
9月〜10月の気候の良い日はバイクで出かけずにはいられません。
まさに、今乗らずしていつ乗るのだ〜!

・・・と言う事で、この日は朝の7時半くらいにAFFに出向き、
久しぶりにsport1000sです。
そして、キャメラマンは赤いモタード。

今日は久しぶりに御殿場方面へ。
さり気なく富士五湖巡りをしながら、本栖湖周辺まで行って
ぐるりと回って帰って来ようと計画しました。

途中、寄り道をしながら午前中のうちに
お気に入りの富士吉田登山道を走ろうと思っていたのに、
東富士五湖道路が気持ちよすぎて、思わず富士吉田インターまで
行き過ぎてしまった事に気が付き、
つながる道がどこだったか間違えてしまったので、
139号の大通りに出てから山中湖方面まで少し戻りました。
そして、やっとの思いでいざ、登山道入り口付近まで。

・・・辿り着いたと同時に、あれあれ、まさか。
また、恐怖の黄色いランプが点灯!

クラクションを鳴らして、キャメラマンに必死に訴えましたが、
「大丈夫や・・・!」の一言であっけなく聞き流され、
不安な気持ちを抑えながらそのまま山道を登って行きました。

しばらくは走れましたが、アクセルをひねってもいまいち走行が安定しないまま、
だんだん嫌な感じになって来ました。
予感は的中で・・・っていうか、警告ランプが点灯してる事自体、もうダメじゃん!
3度目の正直も虚しく、シフトダウンした途端、ついにエンジンがストールして止まりました。

あちゃ〜、またかよ・・・


後半へ続く。




[表紙50スポクラ917__DSC6754.jpg]





[スポクラ917_DSC6665.jpg]



0 件のコメント: