0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/09/27

924 霊峰富士山麓周辺の景色。



バイクで出かけられるのは天気のよい木曜日・・・週1回乗れれば良い方です。
行くコースはその時の気分で様々ですが、だいたい関東近郊です。
同じ道を何度走っても、毎回何かしらの発見と出会いがあります。

偶然に同じバイクに出会う機会は今のところなかなか無いですが・・・

富士山スカイラインも今まで車だったりバイクだったりで何度も走った記憶はあるのですが、
そのつど、景色も空気も違いますので、
いつも新鮮な気持ちでいられるのは私だけでしょうか?

今さらですが、いつもキャメラマンに撮影してもらい、
記憶がこうして写真として記録に残されていくのは
本当にありがたい事です。

日々の生活がマンネリで退屈に思えた時には、
ふとカメラを持ってどこかに出かけてみるのも良いのかも知れません。
出かける足は、車でもバイクでも自転車でも、もちろん電車でも徒歩でも、
その時に応じて自由に選べると良いですね。

下の写真のように、ヘリコプターで空の旅が出来たら最高です。
( 実は高所恐怖症なのですが )
あ、荷物を運んでいる大事な仕事中でしたね。




[富士山724_DSC2349.jpg]




[富士山724_DSC2354.jpg]





[富士山724_DSC2358.jpg]





[富士山724_DSC2359.jpg]





[富士山724_DSC2363.jpg]




[富士山724_DSC2408.jpg]





[富士山724_DSC2426.jpg]





[富士山724_DSC2431.jpg]






[富士山724_DSC2479.jpg]





[富士山724_DSC2518.jpg]





[富士山724_DSC2562.jpg]






[富士山724_DSC2589.jpg]




[富士山724_DSC2545.jpg]





[富士山724_DSC2572.jpg]





[富士山724_DSC2600.jpg]





[富士山724_DSC2603.jpg]





[富士山724_DSC2738.jpg]





[富士山724_DSC2906.jpg]




[富士山724_DSC2903.jpg]




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも素敵な写真ですね。
ヘリコプターの写真なんて、一体どこで撮影したんですか?という感じです。
バイクの運転、とても上手ですね。私は中型しか持っていないのですけど、右コーナーがコワイのです。でも、キレイに曲がっていく姿をみてスゴイと思いました。
多くの写真で楽しませて頂きましたけど、途中で124とすれ違うところなんてイイですね。そして、それが300DTだなんて凄すぎです。

廣川.

Eriko Kako さんのコメント...

廣川さんこんにちは。
一瞬で車種を見抜くとはさすがですね〜!
私もコーナーは苦手です。左に曲がるカーブで時々対向車線にはみ出して恐い思いをしています。コーナーでどうやって写真を撮影しているかは今でも謎ですが・・・