0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/09/23

9月は最高のツーリング気候です。準備万端の洗車です。





[スポクラスピリッツ SDIM3604.jpg]





[スポクラスピリッツ SDIM3594.jpg]





[スポクラスピリッツ SDIM3591.jpg]







[スポクラスピリッツ SDIM3613.jpg]





[スポクラスピリッツ SDIM3615.jpg]

1年の中でこの9月〜10月が最高にバイクにとっては気持ちの良い季節かと思います。
寒かったり暑かったりでは大変です、暑過ぎずさりとて寒過ぎない、
そして流している道に感じるあの涼しい風がなんとも堪りません。

さてさて甲斐さんが私のマシンを丁寧に
簡単な運行前点検と空気圧のチェック&補充をしてくれました。
「スポークインチューブのタイヤですから
自然なエアー抜けがどうしても気になります。」
それからエンジンオイルの量、バッテリーの規定電圧チェック、グリースアップ、
チェーンの貼り具合、それから綺麗に洗車までしてくれちゃいました。
「ところどころ虫ちゃんの残骸がこびり付いていたそうです。
虫ちゃんのご冥福を祈ります。」
そしてどちらで出掛けても良いように2台とも綺麗に洗車をしてくれました。
これで突然の故障以外は大丈夫です。
加熱で問題のレギュレーターもシート下から
風通しの良い外へと引っ越ししてくれました。

エントリーはバッテリーを交換して元気に生き返ったガンメタGT1000と
レギュレーターを新調した深紅のスポクラ1000Sリベンジツーのどちらか迷います。
それからいつも応援してくださっている皆様にお礼です。
ランキングが御陰様で瞬間風速 4位になれました。


eriko 1971




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日は木曜日。
世間は仕事開始ですが、お休みですね。
季節は最高ですね。是非、秋の風を満喫してくださいね。

廣川.

Eriko Kako さんのコメント...

廣川さん

こんばんは〜!

いつも温かいお心遣い有り難うございます。
それでは秋の風を満喫して来ます。
コメントが遅くなりました事をお許し下さいませ!

eriko 1971