0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2008/10/02

2.三浦半島〜久里浜港から横須賀港経由で



三浦海岸をひたすら走り、久里浜まで来ました。
ここらでちょっと休憩です。

ペリー公園とペリー上陸記念碑がありました。


[DSC_9279.jpg]



[DSC_9342.jpg]



[DSC_9281.jpg]



[DSC_9346.jpg]



[DSC_9307.jpg]



[DSC_9327.jpg]



[DSC_9382.jpg]



[DSC_9388.jpg]


お昼過ぎで疲れましたので、しばし仮眠を取りました。
磯の香りと海風が気持ちよかったです。
マンション建設中の工事現場の前でしたので、
ちょっとやかましかったですけど、
それもちょうどよい子守唄のようにきこえました。

[DSC_9393.jpg]



[DSC_9406.jpg]



[DSC_9419.jpg]



[DSC_9429.jpg]


あらら〜、こんな所にもトラップが・・・
ずるいよなー。こんな景色の良い海岸線で捕まえるなんて。
でも、反対車線でよかったです。
この日1日でパトカーやら白バイやらに捕まっている人を
3台ほど見かけました。
秋の取り締まりキャンペーンでもやっているのかしら・・・?

[DSC_9432.jpg]


東京モーターショーの会場から抜け出して来たかのような
スポーツカーが走っていました。
どんな人が乗っているんだろう・・・?

[DSC_9443.jpg]



[DSC_9444.jpg]


バイクで走った後は、髪が絡まりまくります。
何かよい対策はないものでしょうか・・・

[DSC_9460.jpg]



[DSC_9490.jpg]



[DSC_9496.jpg]


少し早いけど、もう帰りの方向に向かいます。
これからカリスマ美容師の所に行って、
乱れて絡まった髪をほぐして
トリートメントしてもらわないと・・・

こんな感じで馬のシッポのように右往左往しているので
排気ガスまみれでボサボサのガッサガサの髪になってしまうのです。
バイクのメンテナンスと同様に
髪のメンテナンスもちゃんとした方が良いと、
カリスマ美容師さんに勧められました。

[DSC_9522.jpg]



[DSC_9557.jpg]



[DSC_9580.jpg]



[DSC_9612.jpg]



[DSC_9637.jpg]



[DSC_9548.jpg]



[DSC_9679.jpg]


車線変更の際に、目視しようと振り向いたら
そこにシャッターチャンスを狙うキャメラマンの姿が・・・
いないと思ったら、そんな所にいたのかよ〜!
(・・・ってこの瞬間、思ってたと思う。絶対。)
こんなに恐ろしい顔をして走行していたかと思うと、
我ながら怖いです。

でも、高速道路走ってる時って、神経集中させてるしね。
白バイ&パトカーチェックもマメにしないといけないしね。
いろんな意味で、まさに命がけです。

[DSC_9693.jpg]



[DSC_9702.jpg]


交通事故は毎日のように何処かで必ず起こっています。
ひと事ではないですね。
みなさんもお気をつけて。

[DSC_9741.jpg]



[DSC_9745.jpg]


みなとみらいの景色が見えるこの下り坂の道は
けっこうお気に入りポイントです。
もう少し遅い時間だと、夜景が最高ですよね。
自分が横浜市民だって事を思い出します。

[DSC_9778.jpg]


ただし、これから合流と車線変更のオンパレードなので、
景色に見とれてぼやぼやしてはいられません。

[DSC_9768.jpg]



[DSC_9817.jpg]



[DSC_9830.jpg]



[DSC_9803.jpg]



[DSC_9833.jpg]



[DSC_9850.jpg]



[DSC_9876.jpg]


都筑インターを降りました。
もう後少しです。
今日も無事に帰って来られて良かったです。

[DSC_9883.jpg]



[DSC_9888.jpg]



[DSC_9932.jpg]


この日も楽しい1日でした。
明るいうちに帰って来られると、ちょっとホッとします。

[DSC_9939.jpg]


0 件のコメント: