0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2008/10/11

日光ロマンチック街道ツーリング



10月9日、天気のよい木曜日。
かねてより計画していました、
日光へのロマンチックツーリングへ行ってまいりました。

少し早いかと思われましたが、山頂はちょうど紅葉が見頃で、
美しい景色に囲まれながら、
温泉なども楽しみ、にぎやかに楽しい1日が過ごせました。

走行距離、往復で約500km
今回は久しぶりにスポルト1000S RED号で出かけました。

その反動か、
身体のあちこちが筋肉痛で、箸より重いモノは持てません・・・



運行前の足付きチェック。
うん、何だか今日は行けそうな気がする・・・

[DSC_9974.jpg]



[DSC_0053.jpg]


ブログ仲間の石井さんとお揃いのヘルメットです。
やっぱり紅いバイクは栄えますね。
白バイに目を付けられないように注意しましょう。

[DSC_0129.jpg]



[DSC_0493.jpg]



[DSC_0070.jpg]



[DSC_0536.jpg]



「・・・もたもたすんじゃねぇ!」
「あ、スミマセン隊長。いつものGT1000よりもカウルの分、車体が重いっす!」
「言い訳無用!さっさと切り替えして駐車しちまいな!」

・・・とは決して言ってません。心の中でも。多分。

[DSC_0590.jpg]



[DSC_0776.jpg]



[DSC_0752.jpg]



[DSC_0780.jpg]







[DSC_0825.jpg]


初めて走る道ばかりなので、隊長のナビに頼りっぱなしです。
「はにゅう」・・・ってどこっすかね〜?
自宅に戻ってから、さっそく地図で復習です。

[DSC_0852.jpg]



[DSC_0902.jpg]



[DSC_0891.jpg]



[DSC_0915.jpg]



[DSC_1051.jpg]



[DSC_1118.jpg]



[DSC_1373.jpg]







[DSC_1501.jpg]


ついに宇都宮まで来てしまいました。
バイクのアクセルを捻るだけで、ここまで来れてしまうんですから、
何とも幸せな事です。
車で来るよりも充実感と達成感を感じますね。多分。




日光は子供の頃に来た微かな記憶がありましたが、
自分の足で来るのは全く初めてです。

[DSC_1489.jpg]



[DSC_1537.jpg]



[DSC_1512.jpg]



[DSC_1533.jpg]



[DSC_1548.jpg]



[DSC_1582.jpg]







[DSC_1607.jpg]



[DSC_1652.jpg]



[DSC_1651.jpg]



      


モチロン、給油もこまめに。
今回は気が付いた時に、必要以上に給油しました。
ギリギリになって、ドキドキしながらスタンド探しに明け暮れるのも嫌ですからね。


[DSC_1677.jpg]



[DSC_1711.jpg]



[DSC_1720.jpg]



[DSC_1779.jpg]



[DSC_1727.jpg]



[DSC_1751.jpg]



[DSC_1760.jpg]



[DSC_1767.jpg]



     



[DSC_1837.jpg]



[DSC_1872.jpg]



[DSC_1907.jpg]



[DSC_1930.jpg]



      


中禅寺湖の畔でランチを食べました。
男性陣はみなさん、ステーキランチ。
私は雑炊をいただきました。
日光に来て「ステーキ?」って声もありましたが、
午後の後半に備えてスタミナを付けてみました。




スポルト1000S  の前傾姿勢のまま、
無意識にも身体が固まっていました。

[DSC_1985.jpg]



[DSC_1979.jpg]


お食事処「なんたい」のトイレの前で
吉田さんを発見!!
可愛らしいつぶらな瞳がそっくりです。





[DSCF0382.jpg]

3 件のコメント:

dub2096com さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
dub2096com さんのコメント...

eriko-1971 さんへ
今晩は、筋肉痛のRISU YOSIDAです。今回、日光猿探しのツーリングは前回と同じく楽しかったですねぇ~。また新たなる思い出が心の二ページ目として刻まれました。

また今回は、スポーツ1000だったので少しお疲れでしたねぇ。前屈みで走行すると体力的にもエネルギーがいりますよね!!次回の「都探しの旅」ツーリングまでは体を鍛えたいと思います。お疲れさまでした!!

RISU YOSHIDA 1979LE

Eriko Kako さんのコメント...

RISU YOSIDAさん、
こんばんは。

今回も楽しいツーリングでしたね。
温泉で子供のようにはしゃいでいる男性陣の姿は
普段からは想像もできません・・・
河でリス君も泳いでいましたね。
この日全ての時間が楽しい思い出になりました。

え?次は「都探しの旅」なんですか?
どこまで都を探しに行くのでしょう・・・?

私も次回までにもっと身体を鍛えたいと思います。