0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2008/10/08

インパクトデザインのTシャツ



雨の降る9月のある日、お台場までふらりと出かけて、
ダイネーゼショップへ行きました。

ダイネーゼのデザインはインパクトのあるモノが多く、
特にジャケットなどはとても存在感があり、
チョイスするのに少し勇気がいりました。

何気なくふと棚に目をやると、
このTシャツと目が合いました。
何となくダイネーゼらしからぬデザインで、
在庫を聞きましたら、このレディースSサイズが
最後の1枚だと・・・

Tシャツの奥から赤い目が私を誘います。




「買ってよ・・・もう最後の1着だよ」





モノとの出会いは偶然なのか必然なのか。
ひょっとしたら、引き寄せられたのかも・・・?
運命的と言っては大げさですが、
この日はこれを買わずしては帰れませんでした。

誰にでもきっとそんな思いは1度や2度は
あるのかも知れませんね。




0 件のコメント: