0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/08/27

0827 猫のチロちゃんと一緒 PART-68


















チロちゃんと過ごす2回目の夏もそろそろ終わりに近づこうとしています。
こんな暑い時期になりますが、チロちゃん用にちょっとした洋服を購入してみました。
わんちゃん用のSSサイズですが、4kgちょっとのチロちゃんに丁度良いサイズでした。
嫌がるかと思いきや、意外に気に入った様子であっさりと着こなしていますから、
そのまましばらくTシャツ姿のチロちゃんを楽しんでみたいと思います。
チロちゃんにとってはちょっとありがた迷惑だったかしら?
毛づくろいが出来ないですからね。
でも、人間の子供みたいで何とも可愛らしい姿です。






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

撮影カメラ本体 PENTAX K10 SMC-DA35mm F2.4 単焦点


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

0 件のコメント: