0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/08/07

0807 猫のチロちゃんと一緒 PART-64





8月7日、日曜日のチロちゃんです。
夏の暑さのせいか?最近はドライフードだけでは満足出来ないようで、
だし汁のたっぷり入ったカップのウエットフードがお気に入りのようです。
猫ちゃんなりのチョットした水分補給なんでしょうか?

夕方になると、そのカップフードの入った収納箱めがけて
まるで私を誘導するかのように振り返りながらスタスタと歩き始め、
控えめで小さな声で「みゃ〜」とおねだりします。
ドライフードよりもずいぶん割高になりますが、
チロちゃんに可愛くおねだりされてしまうと、ついついまた買いに行ってしまいます。

今日も PENTAX K10 単焦点レンズにてチロちゃんを撮影してみました。
可愛い仕草とは裏腹に、撮影する時間帯によって、
表情と瞳の大きさが全く違い、この日は何とも渋い表情になってしまいました。
そのキリリと渋い顔つきはまるで高倉健さんのようです。
「自分、不器用ですから・・・深夜の暴走の止め方がよく分からないです。」
と言っている訳はありませんが、
下の階の住民にご迷惑になっていない事を祈ります。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

撮影カメラ本体 PENTAX K10 SMC-DA35mm F2.4 単焦点


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

0 件のコメント: