0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/08/15

0811 SIGMA DP1X で撮る真夏の伊豆ドライブ その2

















































































































































石廊崎〜南伊豆〜西伊豆の松崎港〜その先までの風景を
SIGMA DP1X にて撮影してみました。

石廊崎からの風景はどの時間帯でもとても綺麗ですね。
この日はまだ2時くらいで日も高く、真夏の青と緑のコントラストがいい感じです。
もう少し日が落ちた夕暮れ時も最高の景色です。
伊豆半島の最先端ですからそれなりに距離もありますが、
ついつい、いつもここまで来てしまいます。

石廊崎から先の南伊豆〜西伊豆まで、運転を交代しながらのんびり走りました。
海と山に囲まれたこの海岸線沿いの136号線をオープンカーで走ると
ダイレクトに自然の空気感を満喫でき、最高の気分でした。

途中、帽子をかぶったりもしましたが、
うっかりすると飛ばされそうになりますし、
やっぱり髪を風になびかせた方が気持ちいいですね。
じりじりと照りつける夏の日差しで、顔も頭皮も日焼けしてしまいました。
でも、バイクと違ってヘルメットが要らない開放感がたまらないです。

西伊豆を抜けて、沼津まで走り、沼津インターから東名で帰って来ました。
ですが、御殿場インターから先が35km以上の事故渋滞になっていまして、
なんと、横浜町田インターまで2時間以上 !!
どうせそんなに時間がかかるなら・・・と、いったん御殿場インターで降りて
箱根でちょっと一休みしてきました。
夕方になり日が陰ってしまうと、DP1X での撮影はもう難しくなります。
やっぱり早起きして明るいうちにあちこち出かけられてよかったです。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

撮影カメラ本体 
SIGMA DP1X 16.6mm

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。

1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

0 件のコメント: