0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/01/26

突撃目玉おやじデザインで専用のショルダーバッグを製作してもらいました。





[オリジナルショルダー DSCF6045.jpg]





[オリジナルショルダー DSCF6052.jpg]




[伊豆 0107 DSC_0316.jpg]


最近愛用させて頂いている突撃クロムウエルの
プロタイプ赤黒黄ヘルメットの斬新なカラーリングが何気にお気に入りです。
またこのヘルメットはバイク用の黒いレザージャケットにも良く合いますし、
ポイントの差したレッドが何とも云えずにバランス良く決まります。

序で便といってはなんですが?
使い慣れたツーリングショルダーバッグで
この雰囲気をそのまま取り入れてもらいました。
いつもの馴染みのレザーショルダーバッグを
またまたオリジナルで新しくハンドメイドにて
職人さんにワンオフ製作して貰いました。
サイズも寸法も配色のコンビネーションも、
ほぼ同じ間隔で図面を引き直して正確に製作して頂きました。
5月の鯉幟「こいのぼり」みたいで強烈な視認インパクトでしょ!
お約束のAFFのエンブレムバッジはダークイエローで
ワンポイント右下へさり気なくレイアウトしてもらいました。
これが魔除けのお守りと視認性を兼ねたセーフティーデザインなのかも知れませんね!
人々からはハト避けのピクトグラムシンボルみたいだね!とよく云われます。
今度のツーリングが楽しみです。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.



いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。


4 件のコメント:

Rollingdays@44 さんのコメント...

こんばんわ
こちらには初書き込みとなります。

かなりのインパクトですが、落ち着いた雰囲気も有りお洒落ですね!
色合いがあっていて自然だし、かなりかっちょいいです。
この2つを装着しただけでも気持ちが高まりそうですね♪

なんだか意味不明に悔しい気分になりました!(笑)

Eriko Kako さんのコメント...

Rollingdays@44 さん、こんにちは。
お久しぶり?です。
先日AFFにいらしていたみたいで
写真で見てビックリです。

ダブル目玉のインパクト、テンション上がりそうです。
残念ながら、走行中は自分で見えませんが・・・
さっそく明日の木曜日に試着走行しようと思っていたんですが、
どうやら雨の予報なので、次の週に期待します。

いつかご一緒出来たらいいですね。

Moto Italy さんのコメント...

Fashion Leader erikoさん

こんばんは。
これまたオシャレなバッグが出来ましたね!!
信号待ちの車の視線、
独り占めですね(笑)
バイク界ではこのバッグ
エルメスのバーキンに値します!!

motoitaly

Eriko Kako さんのコメント...

Moto Italy さん、こんばんは。

お褒めのコメントありがとうございます。
ゲルマン魂、炸裂です。バイクはイタリーですが、
どのバイクにもさり気なくマッチするデザインでとても気に入っています。
さすがに、エルメス・・・とまではいきませんが、
飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにこの事でしょうか?(笑)