0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/01/12

0111 ぞろ目のストレートワンで並んで見ました



まるで大黒PAをジャックしたかのような、大合同撮影会です。
祝日にも関わらず、ちょうどこの場所だけが、
まるで私たちのために用意されているかのように、
ぽっかりと空いていました。
まさか、ここも予約済み?


[0111 大黒 DSC_0883.jpg]





[0111 大黒 DSC_0942.jpg]


みなさん、それぞれのバイクに合わせて、
ウエアやヘルメットなど、お洒落にコーディネートされてます。
いろいろ、参考になります。

今の一番の悩みは、内装がヘタってしまったヘルメットのズレ防止方法です。
1年以上同じヘルメットを使い続けると、
強風や、段差などの衝撃でズレるんです。
ヘルメットの中にインナーを被れば、少しは変わるんでしょうか?


[0111 大黒 DSC_0895.jpg]





[0111 大黒 DSC_0925.jpg]





[0111 大黒 DSC_0946.jpg]





[0111 大黒 DSC_0952.jpg]





[0111 大黒 DSC_0957.jpg]





[0111 大黒 DSC_0970.jpg]





[表紙550111 大黒 DSC_0889.jpg]


さてさて、準備万端。出発です。
ここから、あっという間にハイパーモスキート軍団が爆発しました。
破天荒なその感じ、大好きです。
見ているだけで楽しかったです。


[0111 大黒 DSC_0998.jpg]





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My supokura supirittsu」".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。




2 件のコメント:

billy さんのコメント...

eriko-1971さん

こんばんは。
先日はお世話になりました。
ご主人はじめ、ブログを拝見しているせいか
とても初対面の気がせず不思議な感覚でした。

走行中、時々見せるファンキーな走りも
erikoさんの雰囲気からはギャップがあって、
ファンキーんば走りを忘れたジジィライダーには
魅力的でした。

またご一緒できる機会があればよろしく
お願いいたします。

Eriko Kako さんのコメント...

billy さん、こんにちは。

こちらこそ、先日はありがとうございました。
飛び入り参加で、しかも人数が予定よりはるかに増えてしまって、いろいろご迷惑をおかけしました。
私も同じく、ブログのおかげで、初めてお会いする気がしませんでした。
みなさん、運転がとても上手で、私は真っ直ぐ走るのは得意なんですが、Uターンや取り回しなどきめ細やかな動きがどうも苦手でして、最後までちゃんと付いて行けるかどうか、必死でした・・・(汗)

また是非ご一緒させて下さい。こちらこそよろしくお願いします。