0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/01/08

2010年、IZU 初ツーリング!



大型2輪の免許を取ってから3度目の冬です。
例年、12月後半〜2月くらいまでは
寒さに勝てずにツーリングは断念していましたが、
真冬でも楽勝でバイクに乗り回している強者をいつも横目に
寒そうだな〜・・・って思っていました。

でもでも、皆さんお勧めの、電熱ヒートジャケットをこのたび導入して頂き、
そのおかげで、1月の寒さの中、伊豆1周ツーリングに出かける事が出来ました。

朝、自宅を出発する時は、外気温2度。・・・マジですか?
お店に向かう頃、それでも、やっと6〜7度。



[伊豆ツー  DSC_0060.jpg]



今回初めての電熱ジャケット。
いつもより少し大きめの革のジャケットを上から着込み、
年末年始で3kg増えてしまった体にはちょっと苦しい(反省)
寒さで、皮のジャケットもパンツも硬くなっているし、
うう。なんだか動きづらい・・・



[伊豆ツー  DSC_0134.jpg]



約1ヶ月ぶりのバイクの感覚。
パンツが硬くて、足がつま先しか届かないです。
それでも、東名青葉インターに乗る頃には、何とか気持ちも慣れて来て、
そのままノンストップでとりあえず、足柄SAまで。


[伊豆ツー  DSC_0353.jpg]


御殿場周辺も、電熱ジャケットのおかげで、全然寒くないです。
指先は多少冷え込みましたが、
富士山がすごく綺麗に見え、テンションも上がり、
寒さもすっかり忘れてしまいました。


[伊豆ツー  DSC_0395.jpg]





[伊豆ツー  DSC_0343.jpg]





[伊豆ツー  DSC_0415.jpg]





[伊豆ツー  DSC_0431.jpg]





[伊豆ツー  DSC_0462.jpg]


クロムウェルのヘルメットの被り心地もバッチリです。
新品ならではの、内装のカッチリ感と、表面のマットな質感が気に入っています。
寒さもさほど気になりませんでした。


[伊豆ツー  DSC_0531.jpg]


今回の目的地は、とりあえず、伊豆です。(範囲広!)
とりあえず・・・って言うだけあって、行き方も最終目的地も全く未定でした。


[伊豆ツー  DSC_0634.jpg]





[伊豆ツー  DSC_0684.jpg]





[伊豆ツー  DSC_0810.jpg]



沼津インターから、西伊豆に降り立ち、
戸田と書いて「へだ」(←知らなかった)で、富士山観賞休憩。
貴重な地元のお店情報を、ゲットし、漁港でランチを食べました。


[表紙.jpg]





[加工L1010773.jpg]



名物のタカアシガニの天丼や、海鮮丼、かにコロッケなどを注文し、
美味しく頂きました。
さすが、漁港ならではの磯料理。
海鮮丼を注文したのは、モチロンこの私です。
お刺身も新鮮で、歯応えがあって、美味しかった〜。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ



Always thank you really for assisting in "My supokura supirittsu」".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

0 件のコメント: