0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/01/14

0114 ハイパーモタード1100Sへ乗ってみました



1月14日木曜日。

成り行きで、千葉まで東京湾フェリーで行ってしまったので、
帰り道のアクアラインを、千葉方面からカーボンモタードでチャレンジ走行です。

私の身長では、ハイパーモタードは片足がつま先しか地面に着きませんが、
得意のストレートハイウエイオンリー!
真っ直ぐな道だけを無難にチャレンジしてみました。

ひゃ〜!ハイパーモタード、最高です!
モタード軍団の気持ちがすごくよく分かります。
何と言っても、車体がめちゃくちゃ軽いし、
少しアクセルをひねっただけでも、ものすごい加速力で、
シートが高い分、いつもより目線が高くなるので、
馬に乗ってふわりと飛んでいる気分です。
まさに、ペガサスにでも跨がって、
東京湾の海の上を飛び立っている気分でした。
気持ちよかった〜!

自分の気持ちを抑えないと、
アクセル全開でバクハツ走行してしまう所でした。
危ない危ない・・・
いろんな意味で、とても危険なバイクです。

アクアラインに乗ってから、海ほたるまで、あっという間の走行でしたが、
最高に楽しかったです。

・・・でも、足が届かないから、街中走行はヤダよ。
「乗ってみろ!」とか、強要しないでね。



[0114 千葉久里浜 DSC_0337.jpg]




[0114 千葉久里浜DSC_0370.jpg]




[0114 千葉久里浜DSC_0364.jpg]




[0114 千葉久里浜DSC_0402.jpg]



[0114 千葉久里浜DSC_0417.jpg]





[0114 千葉久里浜DSC_0390.jpg]





[0114 千葉久里浜DSC_0462.jpg]





[0114 千葉久里浜DSC_0422.jpg]






[0114 千葉久里浜DSC_0513.jpg]





[0114 千葉久里浜DSC_0615.jpg]




[0114 千葉久里浜DSC_0629.jpg]





[0114 千葉久里浜DSC_0650.jpg]





[0114 千葉久里浜DSC_0670.jpg]





[0114 千葉久里浜DSC_0692.jpg]






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My supokura supirittsu」".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。


2 件のコメント:

Moto Italy さんのコメント...

erikoさん

こんばんは〜
ハイパー久しぶりに乗ったんですね〜
レギュレーター不良の時以来ですか?
私の友人は身長163cmで
-3cmダウンのハイパー無理でしたが
erikoさんは問題なく乗れるのですか??

moto Ita

Eriko Kako さんのコメント...

Moto Italy さん、おはようございます。

おぉ〜、そうです。まさにあの時以来です。
前回は中低速で山道を下ったんですが、高速道路を走ったのはたぶん今回が初めてでした。高速でも低速でも、山道でもハイウェイでも、どの領域でも楽しめるのはハイパーモタードの魅力ですね。
ちなみに、私の身長は162.5cmくらいです。片足しか届かないので、街乗りはちょっと不安ですよね?慣れれば問題なさそうですが・・・