0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/01/06

火の玉ヘルメット、出動!


[ヘルメットアラカルト  SDIM0572.jpg]



ハッピー・ニュー・イヤー
気が付けば、新年が明けてからもう6日目です。
お正月は家族でのんびりと過ごしていましたから、
スポクラ出動もお休みしていました。
年明けは、寒波が来てて寒かったですし・・・

でも、年末から今週はずっと晴天が続いています。
そろそろ、気持ちと体がうずうずして参りました。
明日から子供の学校も始まりますので、
のんびりスポクラスピリッツも、ようやくエンジン始動いたします。


[ドカ DSCF4111.jpg]

昨年、モトリモーダさんで購入しました、
突撃火の玉ヘルメットも、ようやく出動する日が参りました。
それから、TOM桂川さんからプレゼントしていただいた、
インナーヒートジャケットも、車両側にプラグの配線処理をして頂きました。
インストレーションは、お馴染み、甲斐さんです。
いつもありがとうございます。


[main.jpg]



明日も今日と同じか、やや暖かい1日になりそうです。
どこへ出かけるかはまだ未定ですが、
楽しい1日になるといいです。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ



Always thank you really for assisting in "My supokura supirittsu」".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

4 件のコメント:

Moto Italy さんのコメント...

erikoさん

お久しぶりです〜
ヘルメットの調子はどうでしたか??
これからも
ナイスなライダーファッションで
中年ライダーを
虜にしてください(笑)
また写真楽しみにしてます!!

moto Ita

Katsu141 さんのコメント...

eriko-1971さん
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いよいよ今年も始動開始ですね。
クロムウェルのヘルメットは、軽くて装着感がいいですね。
私は好きなヘルメットの一つです。
難点はなんといってもハーフカップに近いものですがら、極寒時には、厳しいかなという点です。
でも、3日の極寒時に使いましたが、ネックウォーマーを鼻の上までかけて、下道のスピードであれば、問題ありませんでした。
今回は、何といっても、強力な電熱ジャケットがありますから、問題ありませんね。
ツーリングレポート楽しみにしています。
気をつけて行って来てください。
石井

Eriko Kako さんのコメント...

Moto Italy さん、こんにちは。

久しぶりのブログ更新&エンジン始動です。
突撃目玉ヘルメット、バッチリでした。インパクトもあるみたいで、サービルエリアで小さな子供に注目されてしまいました〜。

Eriko Kako さんのコメント...

石井さん、お久しぶりです。明けましておめでとうございます。

年末年始もさっそく走り込んでますね〜。私たちも寒いのがどうしても我慢できず、冬はツーリングお休みモードだったんですが、電熱ジャケットが快適でした〜。おかげで、真冬も天気さえ良ければ楽しめそうです。

だた、やっぱり手の指先と足のつま先はどうしても凍えてしまいますね。電熱グローブが欲しいです。

ヘルメットも意外と寒くなかったです。装着感がホントにすごくいいし、何と言ってもデザインの良さには勝てませんね。