沼津港界隈のディナータイムにスポクラ1000Sで
直角の段差を左へ曲がろうとしてハンドルを切った瞬間に
クラッチミートを間違えてエンストしちゃいました。
その反動で電光看板に引っ掛かり
バランスを崩して左側にすこし傾いてしまったのです。
転んでしまったと表現すればそれはそれですが、
左太腿クッションでなんとか支えながら完全転倒から
深紅のスポクラ1000Sを守り抜きました。
でも看板の角でリアテールカウルを引っ掛けてしまいました。
不幸中の幸いか軽い小擦り傷程度でなんとか収まりました。
走っている時は慣性の法則でそれなりに安全ですが、
止まったりするほんの瞬間にバランスを崩すときが多々あります。
皆さんも長距離ツーリングやロングランの帰りや後半に
蓄積された疲れやちょっとした不注意で転ばないように気をつけて下さいませ!
修理を要するような大きな破損はありませんでした。
Always thank you really for assisting in "My supokura supirittsu」".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.
いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.
いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。
0 件のコメント:
コメントを投稿