0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/12/10

久しぶりのツーリング






[江ノ島1210   DSC_0504.jpg]






[江ノ島1210   DSC_0541.jpg]






[江ノ島1210   DSC_0651.jpg]






[江ノ島1210   DSC_0692.jpg]






[江ノ島1210   DSC_0803.jpg]






[江ノ島1210   DSC_0809.jpg]






[江ノ島1210   DSC_0758.jpg]






[江ノ島1210   DSC_0806.jpg]






[江ノ島1210   DSC_0971.jpg]






[江ノ島1210   DSC_0934.jpg]


今日は朝からいい天気でした。
いつものごとく、ワイドショーをハシゴしながら、チェックし、
部屋でのんびりしていましたが、
12月にしてはなかなか暖かい日差しです。

一応、私も主婦ですから、天気の良い日はいろいろ貴重です。
(そんなに忙しい身ではありませんが・・・)
で、洗濯・後片付けなどをのんびりこなし、気が付けばもう10時です。

うわ〜ん。2週間ぶりの晴天の木曜日に何をやっているんでしょう。
日差しが明るい午前中のうちから出かけなければ、
あっという間に日が暮れてしまいます。

隣で主人にせかされながら、いそいそと支度をし、
結局、バイクのエンジンをかけたのが11時半過ぎ。
12時少し前のスロースタートとなってしまいました。



お昼からの出発となると、もう近所の江ノ島か三浦半島くらいしか行けません。
今日は久しぶりに、第三京浜を使って、のんびり江ノ島まで行ってみる事にしました。

最近は、秋の行楽シーズンキャンペーンで、
朝からまるまる1日使って、遠出の300〜500kmツーリングが定番でしたから、
100kmちょっとのショートツーリングは久しぶりで、
横・横道路も、134号線も、湘南の海も、何だか新鮮でした。

革パン効果もあって、暑くも寒くもない、何とも快適なツーリング!
海がキラキラと光り、ジョギングや犬の散歩をしてる地元の人たちを横目に、
シーズンオフの静かな海岸線を、久しぶりにのんびり走りました。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ



Always thank you really for assisting in "My supokura supirittsu」".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。




0 件のコメント: