基本的にはスポルト1000Sと全く同じエンジンで
しかも同じフレームを使用していますから細かな各部のデザインが違うだけです。
でも何故かそれぞれのフィーリングが全然違うのです。
程度や年式や走行距離によって個体差は勿論あると思うのですが、
それぞれは全くの別物です。
ハンドルの位置や楽な運転姿勢を考えるとGT1000がメインになりそうなのですが、
時々、スパルタンな走りで前傾姿勢のスポルト1000Sへ無性に乗りたくなります。
この写真は江ノ島の帰りに使用した首都高湾岸線の帰り道です。
本当は往復200キロ以内の場所であればスポルト1000Sで出掛けたいところですが、
今回は逆のパターンでした。伊豆ツーリングでスポルト1000Sで往復しましたから、
距離に関係無く今回はGT1000で江ノ島ツーリングに挑みました。
エンジン音とか走らせた感じは何とも云えない気持ち良さが適度に味わえます。
どちらが良いですか?と良くメールにて聞かれます。
それはどちらでもなく両方両極端に素敵なバイクだと思います。
Always thank you really for assisting in "My supokura supirittsu」".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.
いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.
いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。
0 件のコメント:
コメントを投稿