0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/08/25

猫ちゃんと一緒  PART-27 0825  単焦点マクロ50mmレンズの世界。SIGMA-SD15


2010年08月25日の水曜日。

しばらく歯磨きを怠っていたら、
チロちゃんの口からまたまた野生の獣の臭いが・・・
定期的にお風呂にも入れてあげないと、
体臭も何となく獣臭くなってきます。

360度グルリと毛がある「タンポポの種・キッズ用」を先日購入。
キッズ用なら、チロちゃんでも多分大きさ的に大丈夫でしょう。
微妙に嫌がる素振りを見せるチロちゃんの口をやや強引にこじ開け、
くるくると回転させるように磨きました。

ひょえ〜〜!
背後から抱っこしながら歯磨きしていると全然分かりませんが、
写真で見てみると、ものすごい恐ろしい顔になっています・・・
乳歯から大人の歯に抜け替わったので、更に迫力満点です。
でも、相変わらず前歯はものすごく小さいのね。









































歯磨きの後は伸びて尖ってきた爪を切り、
パパに耳掃除をしてもらい、
そのままお風呂で猫ちゃんシャンプーでゴシゴシ洗ってもらいました。
人間の赤ちゃん並みにいろいろ手厚いお世話が必要な猫ちゃんです。
でも、何をされても意外と大人しくしてるのよね・・・
お風呂から出てきたずぶ濡れチロちゃんは、いつもよりさらに小さく見え、
さらっとタオルで拭いた後は、窓際で自分で毛繕いをしながら
疲れ切った様子でぐったりしてました。
この後はめずらしく静かにお昼寝モードで、
気が付いたら自分からケージに入り込んでいました。
あら?このしつこいくらい至れり尽くせりのお世話の手、使えるわ。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

SIGMA SD15 シングルフォーカスマクロ50mm

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。



0 件のコメント: