0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/08/22

猫ちゃんと一緒  PART-26 0822  単焦点マクロ50mmレンズの世界。SIGMA-SD15


最近すっかり猫ブログになってしまったスポクラスピリッツです。
日々暑くてマシンに乗れていませんから夏休み期間中ということでお許しくださいませ!

こうしてチロちゃんと暮らす、猫のいる空間はなんだか不思議と癒されてしまいます。
大人しく近くで可愛らしくじっとしてくれていればいいのですが、
これがまたなかなかの暴れん坊なのです。
空間認識力も高まり慣れて来たせいか、
チーターの如く部屋中を熱く一生懸命に走り回ります。
チロちゃんを捕まえようにもとっさの反射神経も鋭く
クネクネとウナギのように捕まえようとする手から上手にすり抜けていくのです。
段々と体のサイズもみるみるうちにダックスキャットのように胴長になって来ました。
野生の血が騒ぐのか?この獰猛モードの自動切り替えパターンがほんと微妙です。



























にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

SIGMA SD15 シングルフォーカスマクロ50mm

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。




0 件のコメント: