0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/08/11

スポクラシリーズGT1000千葉方面へとスタンバイ。0812



今年の7月の梅雨明け以降、尋常ではない猛暑のおかげで、
ツーリングテンションも下がりっぱなしでしたが、
最近、暑さも先月のピーク時よりはほんの少しだけ落ち着いた感じです。

先月7月1日の千葉ツーリング以来、
1ヶ月以上が過ぎてしまいました。

しかも、6月にハイパーモタード1100Sが納車されて以降、
すっかりハイパーメインのツーリングでしたから、
久しぶりにスポクラスピリッツ起動で、GT1000をスタンバイです。

台風の影響が心配ですが、とりあえず千葉方面を目指します。
朝早く出発すれば、昼頃までは天気が持ちそうなので、
ぎりぎり雨は避けられそうです。

憧れの黄色いドカ、スポクラ Sport1000 で
木戸さんも参加されるらしいので、
私ももちろんスポクラで。
いつものブラックシングルシートを
クリーム色のスケドーニシングルシートへ交換してスタンバイです。

それから、余談ではありますが、
現在、このGT1000のタンクをアルミでスペシャルカスタム進行中です。
GT1000の純正タンクは残しつつ、スポルト1000用のタンクをベースにカスタムです。

更に余談ですが、深紅のハイパーモタード1100Sは
秋頃には鮮やかな山吹色にペイントする予定です。
ハイパーモタードのあのフォルムで、憧れのスポクラの黄色にカスタムしたら、
果たしてどんな感じになるんでしょうか?
現在、木戸さんのSport1000の黄色いフロントフェンダーを
色合わせとしてお借りしています。
何だかワクワクと楽しいドカのカスタムプランです。












































夏の暑さなんて全然関係なく、
今日も我が家のチロちゃんは元気に過ごしています。
猫ちゃんタワーが早く届きますように・・・




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

SIGMA SD15 50mmマクロレンズ


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

2 件のコメント:

Panda2号 さんのコメント...

こんばんは!
千葉ツーリング、木戸参戦しますのでよろしくお願いします。

Eriko Kako さんのコメント...

木戸さん、こんばんは。
お久しぶりです。

久々のツーリングです。
天気と渋滞が心配ですが、
こちらこそよろしくお願いします。